忍者ブログ

OB稽古会の開催について

西原先生還暦お祝い会の場でもお話しさせていただきましたが、OB稽古会を開催させていただきたいと思います。お忙しいとは思いますが、皆さまお誘い合わせのうえ、ご参加いただければと思います。また、稽古会終了後食事会も企画しています。そちらもぜひご参加ください。

《稽古会》
日時 : 平成26年3月23日(日)午前10時~11時30分
場所 : 海星高校剣道場

《食事会》
日時 : 平成26年3月23日(日)午前12時30分~
場所 : 未定

尚、学校への人数連絡が必要ですので、お手数ですが3月8日までに返信用はがきにて出欠をお知らせください 。
また、案内状を送ることができなかった先輩方は申し訳ありませんが、こちらのコメント欄に書きこんでいただくか、小川まで直接連絡ください。(海星高校:TEL059-345-0036)


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

性別:
非公開

P R